| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
最終更新御影
遅くなりましたが、最新修正パッチと、投票上位の黒歴史をうpしました。

修正パッチ14(Ver 3.7)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/32438 パスは今までと同じです

黒歴史
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/48521 パスは黒歴史

なお、今回の黒歴史には石化コラは含まれておりません。
こちらは後日、別口にてうpを予定しております。


また、一部のコメントについて、ここで回答させていただきます。

>政権DSの設定をお借りしたい
別に構わないですよ。
ただ、こんな状況なのでそれで何かあっても責任は取れませんが…それでも宜しければ。

>今後の動画について
動画の方はいろいろ考えまして、今まで通り続けていこうと思います。
ただ、更新ペース自体はかなり落ちると思います。そこはご了承ください。
また、その23の修正版については、mp4にエンコード済みの物はあっても、編集前の動画ファイルが無いので、修正版動画が出せるかどうかはまだちょっと分からないです。
一から前の動画を再現もできないですし…
なので、こちらは何とかできれば修正版うpという形を取らせてもらいます。

>Skypeは持っていませんか?
残念ながら持っていません。それ以前に購入する余裕とかもありませんし…
一応、メッセンジャーだったらあるんですけどね…


本日の更新を最終更新とし、製材所は封鎖とさせていただきます。
今までのご訪問ありがとうございました。
なお、今週末にはこのブログ自体跡形もなく消える予定でございます。それでは…
スポンサーサイト

黒歴史TB(0) | CM(14) | top↑
<<忘れられた頃に帰ってくる | Home |
comments
更新乙です。
動画も続けて下さるということで、本当にありがとうございます。

それでは、またいつかどこかで。
【2009/08/31 22:54】URL | 白灰 #ixaBBSMQ[ EDIT]
動画の続き、楽しみにしています。
ブログの管理、今までお疲れさまでした。

これからが本当に大変な時期になることでしょうが、陰ながら応援しています。

それでは、また。
【2009/09/01 00:08】URL | NASA #QPo5cYgI[ EDIT]
この動画に出会ってから1年近く経ちましたが、ブログを閉鎖してしまうとは思いもしませんでした。
今までお疲れ様でした。

製作自体は続けるということですが、あまり無理はしないでのんびり作っていってください。
楽しみにしてます。

では、またどこかで。
【2009/09/01 00:58】URL | 暫定管理人@まとめwiki #-[ EDIT]
お疲れさまでした。

若輩者の私にも気の利いたコメントをいつもしていただきありがとうございました!!
私も就活なのでお互い頑張りましょうwww
ではまたどこかで会えると信じていますね!
【2009/09/01 03:51】URL | GABE #YthbZBMQ[ EDIT]
ブログが今週末になるとなくなるのは残念です。そしてお疲れ様でした。これからも政権伝説の続きを心待ちにします。途中で政権伝説のファンになったぼくですが、これからもずっとファンであり続ける事を決意しました。世間的に大変かもしれませんが、無理せず頑張って下さい。

最後にまたどこかで会えるといいですね。短い文ですがここでおいとまします。
【2009/09/01 19:23】URL | ゼンスケ #-[ EDIT]
ありがとう!たのしかったぜ・・!
【2009/09/01 22:00】URL | moco #-[ EDIT]
パッチダウンロード
どうも、はじめまして~

パッチダウンロードさせていただきました^^


動画見て、とても面白いので楽しみに取っおいて完成版待ちだったのですが
閉鎖と聞いて飛んでまいりました。


実際にプレイしてやはり面白ですね
戦闘バランスがとてもいい感じがします。
テンポもいい感じでレベル上げ、お金稼ぎが苦にならないです


現在LV17歳まできたのですがパッチ当てちゃうとまた最初からでしたっけ?(不具合が出る?)

プロジェクトは製品版じゃないといじれないかな?(前回の状態と同じに調整するとか)


完成をゆっくりまってますよ('^')b
閉鎖は残念ですが…

お疲れ様です

では
【2009/09/01 23:08】URL | みかん #-[ EDIT]
むぅ、残念です。就活がんばってください。
…FOE教室どうしよう。(汗

>>みかんさん
データリセットはされません。まぁ、何かしら予期せぬことが起こるかもしれませんが。
【2009/09/02 15:59】URL | 通りすがりB #1AB8ZqJA[ EDIT]
今までブログお疲れ様でした
これからも、動画楽しみにしてます
ご無理はなさらぬよう
【2009/09/03 16:02】URL | 安芸 #-[ EDIT]
閉鎖は残念ですが、現実の方が大事ですしね
それでも続けてくださるので安心しました
これからは動画を楽しみにしていきます

お疲れさまでした
【2009/09/05 02:39】URL | ヤムチャ予備軍 #t2ak6JE6[ EDIT]
お久しぶりです。

しばらくしていたらまさかこんな事に
なってるとは…

いや、もはや黙って手を振らせていただきます。

ひとまずブログは完結ですが
現実で決して無茶はなさらぬようご自愛下さい。

動画の事は気にせず、まずは自分の
やるべきことの方を優先する方向で
よろしくお願いします。
それが少なくとも僕個人の願いです。


本当にお疲れ様でした ノシ
【2009/09/06 03:08】URL | エスュウ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 23:03】 | #[ EDIT]
最終パッチDL完了!www
俺は就活難で大変ですけど御影さんもいろいろと大変でしょうけど負けずにがんばってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
復活して来るのを気長にまってます、ではお元気でwwwファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2009/09/12 10:22】URL | よっシー #pYrWfDco[ EDIT]
兄者ー!
せっかく、PC直って戻ってきたっていうのに・・・暫く別れる事になるなんて・・・
兄者の大馬鹿野郎ーーーっ!


ふぅ。(ボロボロの真似で疲れた)
またどこかでお会いしましょう。それまで、ゆっくりしていってね!
【2009/09/13 21:09】URL | 昼鮟鱇 #RFPuVot6[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

高良御影

Author:高良御影
無謀にもブログに手を出してみた。
主に製作状況報告とか、元ネタ的な解説とか、嫁キャラへの思い入れ的なものとか。
あと気に入ったものとかもいろいろ紹介してみようかなと。

[HN由来]
本当は普通に御影にしたかったけど、既にいっぱい使われてるっぽい。
悔しいから、嫁の姓を頭につけた。後悔はしている。

[家族構成?]
嫁:みゆきさんとミルフィーユは鉄板。この二人は外せない。
母:幽々子様
姉:雛乃、バルクホルン
妹:鈴凛、衛、木之本桜、ハルトマン姉妹
兄:真田先輩

…ぇ?何か増えてる?それは幻覚じゃないのかな?

[拍手とかコメとか]
何かあればツッコミ入れます。

[好きなライダー]
地獄兄弟、草加雅人

[心の師匠]
伊藤ハイジ氏とブルーベリーの人はガチ。

[リンクとか]
制限は無し。
リンクフリーなんだぜ。
でも報告あると嬉しいかな。相互リンクに関してはちょいと考えてから決める方向で。
コンゴトモ ヨロシク

