| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
高良御影の弁明


気が付いたら長期放置しておりました…申し訳ないのでございます。
細かい弁明とかは明日にでも1記事として改めて。
今は時間が無いので最新動画だけぺたりと貼っておきます。
スポンサーサイト

開発日誌TB(0) | CM(6) | top↑
<<高良御影の回想 | Home | 必殺の一撃>>
comments
待ってたよっ!
【2009/11/26 22:44】URL | h #-[ EDIT]
お久しぶりです。

そして告知。
紅白VIPRPG2009に別名義で作品を出すことになりました。
何なのかはお楽しみ…です。

以上報告まで。
【2009/11/27 15:55】URL | 西本次郎丸 #0MXaS1o.[ EDIT]
待ってましたぜぇぇぇ!!!


動画はとりあえず落ち着いてから見るとして…

問題は77777だよなww今回は絵板使わない感じで行こうかと思ったりしてま~す。


萃香は俺の嫁!
【2009/11/28 23:25】URL | GABE #YthbZBMQ[ EDIT]
お久し振りです、数日間ゆっくり待ってました。

なんていうかこういう事しか言えなくて申し訳ないです。
【2009/11/29 00:05】URL | ゼンスケ #-[ EDIT]
更新が遅いのは就活なり仕事なりが忙しいのかと思っていたら、ゲームですかw
なんにせよ、待っていました。続きもいつまでも待たせていただきます。
【2009/11/29 18:03】URL | NASA #QPo5cYgI[ EDIT]
>hさん
待たせちゃったよ!(対抗するな
うん、今度は大丈夫だぜ


>西本次郎丸さん
お久しぶりです、そして…なん・・・だと・・・?
一体どんな作品を出すのだろうか…
紅白の時期になったらこっそり教えてもらえないっすかね?…うーむ、やはりダメだろうか?


>GABEさん
待たせましたぜぇぇぇ!!!(だから対抗するな
今回は一体どんなのが来るのか…wktkが止まらないんだぜ
みゆきさんは俺の嫁!(だから(ry


>ゼンスケさん
お久しぶりなのです
いやいや、申し訳ないのは待たせてしまったこっちの方ですよ


>NASAさん
いやいや、就活の方も忙しかったんですよ。結果の方は全然振るわないですが…
後は東京からの引き払いとかもありましたし…
動画の方は次回は1週間以内にはうpれると思うのですが、制限が多いので製作時間自体があまり取れなかったり…
なので予定通りにうpれるか怪しい感じっす(汗
【2009/11/29 23:03】URL | 高良御影 #2h.3tfRE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

高良御影

Author:高良御影
無謀にもブログに手を出してみた。
主に製作状況報告とか、元ネタ的な解説とか、嫁キャラへの思い入れ的なものとか。
あと気に入ったものとかもいろいろ紹介してみようかなと。

[HN由来]
本当は普通に御影にしたかったけど、既にいっぱい使われてるっぽい。
悔しいから、嫁の姓を頭につけた。後悔はしている。

[家族構成?]
嫁:みゆきさんとミルフィーユは鉄板。この二人は外せない。
母:幽々子様
姉:雛乃、バルクホルン
妹:鈴凛、衛、木之本桜、ハルトマン姉妹
兄:真田先輩

…ぇ?何か増えてる?それは幻覚じゃないのかな?

[拍手とかコメとか]
何かあればツッコミ入れます。

[好きなライダー]
地獄兄弟、草加雅人

[心の師匠]
伊藤ハイジ氏とブルーベリーの人はガチ。

[リンクとか]
制限は無し。
リンクフリーなんだぜ。
でも報告あると嬉しいかな。相互リンクに関してはちょいと考えてから決める方向で。
コンゴトモ ヨロシク

