| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ハルヒ風記事タイトルに飽きたところよ
タイトル通り。いつの間にか始まってたハルヒ風タイトル縛りは本日で終了でございます。
そして、予定から大幅に遅れたけど新作うp。
今回は前後編です。結局青箱祭り(悪魔祭り)と召喚契約祭りを平行する事に。



召喚の方は、流石にランク4となるとサモナイト石の消費も半端じゃないです。
今まで以上に使う召喚術を厳選しないとキツイですが、白・黒召喚だけでも実用性の高い術が多く出てくるので出来る限り使えるように確保しておきたいところ。
特に、アニスとカルーアはこれから先の一部の超FOEとかとの戦いには必須になるかもですし…

そして、ついに登場したもう一つの盗みスキル『アイテムスティール』
これでアイテム集めの幅も一気に広がる…はず。
スティールガードは、早速後編で大活躍してもらう予定。


というワケで、自分はこれから生贄に捧げた嫁の運命を見届けに行ってきます(何
スポンサーサイト

開発日誌TB(0) | CM(4) | top↑
<<十六夜咲夜超失踪疑惑動画 | Home | 高良御影の自由>>
comments
最終章・・・まだまだっぽいですな(笑)
とりあえず5000円とかいうどう見てもボッタクリな値段を払いつつたまごを1つだけ入手しましたが・・・妖夢のレベル足りないかも(ぇ
死んでもイタイの治らないとかどんだけー

歌詞の方は一部はすんなり埋まってるんですが何か納得できないフレーズ(というかイマイチ噛み合ってないようなもの)がちらほら存在するのでもう少々お待ちを(?)

【2009/12/10 03:47】URL | 焼きイカ #BbTkef3A[ EDIT]
やはり飽きたかハルヒなタイトルは…まあ仕方ないか
とりあえずアニスと鈴凛の泥棒コンビで荒稼ぎ出来そうだな…燃費いいし、だがここいらになるとサモナイトの振り分けもかなり重要になるね
【2009/12/11 00:00】URL | ルカ #-[ EDIT]
今からプレイできることを楽しみにしてます。
さて、今からFOE教室作る作業に入りますので。

p.s.
俺もらんダンにはまってしまったのですが、どうしてくれるんですか。
そしてLV36で20階ボスに突撃した俺は馬鹿ですか、命知らずですか?
…両方ですか、そうですか。
【2009/12/11 00:31】URL | 通りすがりB #-[ EDIT]
>焼きイカさん
やはりギーガ戦は全員強制能力半減のせいで、キツイっぽい感じっすね…ガブリエと違って常時3回行動ですし…
でも弱くするつもりは毛頭無いですぜ。経験値稼ぎの最後の砦でもあるので(ぉ
というかマジで替え歌歌詞作成中とか、一体どうなるんだ…


>ルカさん
そういえば説明にはありませんでしたが、アイテムスティールとゲッチューロボはどちらか一方が決まった段階で、『敵は何も持っていない!』になってしまうので…残念ながらそこまで荒稼ぎが出来るわけでもないです。
気力消費こそは少ないものの、サモナイト石はそれなりに使うので、他のスキルとの兼ね合いで頭を悩ます事になるかなぁと…


>通りすがりBさん
久しぶりのFOE教室!?果たして次は一体誰が来るんだろうか…
らんだむダンジョンについては自己責任です。私は謝らない。
というかアレはもはや一種のヤクレベルだと思います。
基本的に死亡ペナルティが無いと考えると、無謀と分かってもボスに突撃したくなりますよね。
でもあの階のボスなら40行く前でも充分倒せた気がするんで、装備と対策さえしっかりしていれば無謀レベルでは無いはず…
【2009/12/11 01:12】URL | 御影 #2h.3tfRE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

高良御影

Author:高良御影
無謀にもブログに手を出してみた。
主に製作状況報告とか、元ネタ的な解説とか、嫁キャラへの思い入れ的なものとか。
あと気に入ったものとかもいろいろ紹介してみようかなと。

[HN由来]
本当は普通に御影にしたかったけど、既にいっぱい使われてるっぽい。
悔しいから、嫁の姓を頭につけた。後悔はしている。

[家族構成?]
嫁:みゆきさんとミルフィーユは鉄板。この二人は外せない。
母:幽々子様
姉:雛乃、バルクホルン
妹:鈴凛、衛、木之本桜、ハルトマン姉妹
兄:真田先輩

…ぇ?何か増えてる?それは幻覚じゃないのかな?

[拍手とかコメとか]
何かあればツッコミ入れます。

[好きなライダー]
地獄兄弟、草加雅人

[心の師匠]
伊藤ハイジ氏とブルーベリーの人はガチ。

[リンクとか]
制限は無し。
リンクフリーなんだぜ。
でも報告あると嬉しいかな。相互リンクに関してはちょいと考えてから決める方向で。
コンゴトモ ヨロシク

