| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
十六夜咲夜超失踪疑惑動画


というワケで、新作というか、前後編の中編うp完了。

…何で後編じゃないのかって?
纏めたら現段階で戦えるもう一体の五大悪魔戦を収録する時間まで無かったんだorz

ちなみに、地の悪魔に関しては、次の蓬莱山に登場する為、今の段階ではまだ遭遇する事すらできないので後回しの形に。

補足というかプチ変更点説明&木の悪魔戦は11日内にうpりたいです。
邪魔が入らなければ…ですが。
ではでは。


追記:

というワケで、前中後編の後編うp。
…というか今回の悪魔(の固有技)が強すぎたので流石に下位修正予定。
スポンサーサイト

開発日誌TB(0) | CM(8) | top↑
<<帰ってくんなナイトマスター | Home | ハルヒ風記事タイトルに飽きたところよ>>
comments
連日お疲れ様ですな、いやはや意外と魔石の位置はいやらしくないですな……いやでもマッカ危ないな…ただですら集めにくいのに…宮ちゃんつよいよ~。金?カンストしててレバ剣20本あるから巫女に寄付すry
あっ、やはり重複は出来ないか…盗賊コンビの夢が…←にしても題名どおり紛失しなくなったのか……いや伏線だと信じたい、次でやらかすと
【2009/12/11 01:47】URL | ルカ #-[ EDIT]
動画お疲れ様です。
まさか新しい盗むスキルが出るとは予想外。召喚のバリエーションも増えてきましたね。
素材のところでブルースフィアを見て懐かしいと思う反面、何故携帯でリメイクしたんだと思ってしまいましたw
リメイクは嬉しいんですがねー。
【2009/12/12 02:08】URL | 黒耀 #-[ EDIT]
とうとうミカファールもアンインストールされましたね(何

動画全部見てきました。
スクショの敵って魔石関連だったのかよ!
そしてまた涅槃2ネタか!勿論あの作品好きですよ?いいぞもっとやr(死
そして色々と仕様変更…お疲れ様です。

ところで51-Cのサムネは…と聞こうとしたら例のコーナー番外編のやつかよ!
【2009/12/12 02:56】URL | 西本次郎丸 #0MXaS1o.[ EDIT]
初めまして、ロディと申します。
政権伝説、プレイさせていただいております。
そして動画も攻略の参考&一つの楽しみとして、閲覧しております。
政権伝説はフリーのゲームの中でも高いクオリティを誇っている上、ネタも豊富で飽きることがありませんね。

これからも更新頑張って下さい!期待しております!
【2009/12/12 10:17】URL | ロディ #y/xWe8jk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 16:17】 | #[ EDIT]
FOE教室4時間目です!
あらかじめ謝っておきます、ごめんなさい!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9099811
【2009/12/15 17:32】URL | 通りすがりB #1AB8ZqJA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/16 19:04】 | #[ EDIT]
>ルカさん
強敵湧きでただでさえ鬼畜なので、場所までは自重した結果です。
マッカビーム地獄は効果が切れないのを祈りつつイエナキナキを速攻で潰すしか


>黒耀さん
実は盗みスキル自体は初期の頃から2タイプ出す方向で考えてたワケでして…
今回のでやっと登場に至りましたが…
ブルースフィアは自分もたまたま携帯リメイクの話知ってビビリましたが、携帯とかまた随分と無茶というか…リメイクするなら普通に携帯機でやってほしいですわ…
あと、ブルースフィア自力作成できる気がしなかったのも良い思い出。政権でもブルースフィアはかなりレア度高い素材になるかも


>西本次郎丸さん
そうか、とうとう奴も禁止カードにでもなったのか…
魔石イベントの敵はストーリー進行で普通に襲いかかってくるのでその時をお楽しみに(何
暗黒ランとのバトルも、FN2リスペクトの一環だったり。専用状態異常『地獄』を用意するかどうかはマジ悩みましたが(ぇ


>ロディさん
ども、初めましてっす!
そしてプレイしていただけたようでありがとうございます!
クオリティはともかくとして、ネタの方は自分でも網羅できないレベルまで詰め込みすぎてる気がしますが、そんな世紀末RPGでも良ければこれからも見ていただけると嬉しいっす!


>(非公開コメの方その1)
残念ながら杉はイベント起こして正体現させないと倒せなかったりします。杉には常にHP全快処理入ってますし…
って、マジで歌詞作ってきたんかい!?…流石にアンストVerは歌えない気がしますが(汗
そしてyo mu to youのフレーズが妙に気に入った罠。
とりあえず自分なりの修正版を送りたい感じですが、どうしましょう(ぇ


>通りすがりBさん
ついにこのコーナーも4時間目突入とな!?
何故謝ってるかと思ったら、対戦相手がまさかの相手過ぎて軽く爆笑してしまった罠。
投コメ見る限りでは、奴の発狂条件には気付いてるっぽい気がしますが、となると…あえて発狂させたのか!?というワケで、そこら辺の真相解明を…(ぇ


>(非公開コメの方その2)
バトルイベント呼び出しは、今の状態でも普通に何とかなってるんで、特に問題は無かったり…
【2009/12/16 21:02】URL | 高良御影 #2h.3tfRE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

高良御影

Author:高良御影
無謀にもブログに手を出してみた。
主に製作状況報告とか、元ネタ的な解説とか、嫁キャラへの思い入れ的なものとか。
あと気に入ったものとかもいろいろ紹介してみようかなと。

[HN由来]
本当は普通に御影にしたかったけど、既にいっぱい使われてるっぽい。
悔しいから、嫁の姓を頭につけた。後悔はしている。

[家族構成?]
嫁:みゆきさんとミルフィーユは鉄板。この二人は外せない。
母:幽々子様
姉:雛乃、バルクホルン
妹:鈴凛、衛、木之本桜、ハルトマン姉妹
兄:真田先輩

…ぇ?何か増えてる?それは幻覚じゃないのかな?

[拍手とかコメとか]
何かあればツッコミ入れます。

[好きなライダー]
地獄兄弟、草加雅人

[心の師匠]
伊藤ハイジ氏とブルーベリーの人はガチ。

[リンクとか]
制限は無し。
リンクフリーなんだぜ。
でも報告あると嬉しいかな。相互リンクに関してはちょいと考えてから決める方向で。
コンゴトモ ヨロシク

