| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
銀鷹
上位種の敵データを考えるのは実に楽しいです。
いやぁどんな鬼畜ステータスにしてやろうか、どんな鬼畜攻めさせようか
そんなんだから世紀末度が加速するんだよ!!
やっぱり出てきたイッテツ戦車
パチュリー「相変わらず鬼畜ね…」

というワケでこんばんわ、高良御影でございます。
今宵はクリスマスイブ。別名『リア充爆発しろ前夜祭』
そして明日は『リア充爆発しろの日』

今日はそんな日に相応しく…
『おさかな天国爆発しろ』発売日

で、自分のところにも届きました。














































コレが。
やっちまったぜ…
かがみん「そっちかよ!?」
さくら「謝れッ!」
キョン「タイトルに使われたシルバーホークに謝れ」

へらっち「…で、開封はしたんですか?」
開封して説明書読んだだけですが、何か?
みょん「ヲイッ!」
こちとら次のその52をうpるまで足を止めるわけにゃぁいかねぇんだ!!
みゆきさんとにゃんにゃんするのはそれからなんじゃい!!
ミントさん「でしたら明日やればよろしいのでは?」

…説明書の画面見る限りだと、ファーストプレイはこなた限定っぽい予感なのですが。
ミルフィーユ「今日中に解禁すれば良かったんじゃ…」
その発想は無かったわ


とても間にあわなそうな感じなので、正月までにみゆきさん解禁して、年越しはみゆきさんと過ごすんじゃ…
その前に最低でもその52はうpりたいですが。




あ、そうだ、忘れてた。
雪歩、誕生日おめでとう
きょうもかわいいゆきぽ「何でそんなついでな扱いなんですかー!」
みゆきさん「記事で祝われるだけ良いじゃないですか」

ごめんなさいみゆきさん、マジでごめんなさい…
スポンサーサイト

戯言TB(0) | CM(4) | top↑
<<新世紀末来型アイドル | Home | カトレア人気とか今の僕には理解できないアンインストール>>
comments
前回うpお疲れですww^^
僕もらきすたのソフト23日に予約したのを取りに行きました(^0^)/
最初はこなた限定でしたwww
しかも意外と難しい・・・・orz
暴走した俺らから逃げるのとか御影さんの鬼畜ゲームぐらい鬼畜過ぎる・・・・(´・ω・`)
俺もみゆきさん派なので、早く出てきて欲しいです♪( ^▽^)
ではまたw御影さんもがんばってみゆきさんを今年中に出せる事を祈ってますwwwノシ
【2009/12/25 14:49】URL | よっシー #eLnC4.eo[ EDIT]
あの不沈艦(?)・太郎丸が…一徹恐ろしい子。
年末?当然ツクール三昧の予定でありまする。

紅白VIPRPGついに公開されましたね。
さて私の作品は何番でしょうか、実際にプレイして当ててみてくだされ。
勘がいい人ならすぐわかるかも…ね。

ヒントという残念賞(以下の作品は私が作ったものではありません)
ただしこれらの作品は自分がお勧めしてますのでプレイして損なしです。
3番、9番、10番、11番、29番、37番、50番、77番
【2009/12/25 15:02】URL | 西本次郎丸 #0MXaS1o.[ EDIT]
更新お疲れ様です
リア充爆発しろ!(何

とりあえずギーガーは3匹ぐらい葬った気がしますがいつも倒した瞬間に限って
アンジュさんが生きてない件orz

杉のほうは本当にシュールでしたよw
次の奴は・・・そろそろカウンター持ちとか出てきそうで怖いです

さいたまのネコさんは完全に資金稼ぎの敵となっております(ぉ
【2009/12/26 02:49】URL | 焼きイカ #BbTkef3A[ EDIT]
>よっシーさん
自分も気分転換&年越しはみゆきさんと~を目指す為にプレイし始めましたが…
確かに難しい…というよりも本気でキツイっす…
暴走イベントはまだ起こしてないというか…暴走予告?演出が怖くてビクビクものですわ…
オーディションの方も、タイトル当てとかは楽でいいんですが、ギョーカイ用語とかが鬼難度すぎる…
ただ、wiki見る限りでは今回みゆきさんはまだ出し易いっぽい感じなので目標は何とか果たせそうかも…


>西本次郎丸さん
通常は威力180or300の射撃を連続で撃ってくるだけでまだ大人しい方なんですけどね(どこがだ!)
そしてついに公開されましたか…しかし、自分が手を出すのは年が明けてからになりそうですが。
まずはその52とみゆきさんだ…!(ぉ


>焼きイカさん
やはり奴の猛攻はアンジュさんには厳しいんでしょうね…
カウンターは誰が攻撃してきたか?の個別チェックから既に不可能なので、実装は無理臭いのが現状ですね。カウンター対象が無差別なら問題はないのですが…
キラークイーンも流石にそろそろ限界っぽいので、もしかすると更にその上が出るかも…(何
【2009/12/26 21:25】URL | 高良御影 #2h.3tfRE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

高良御影

Author:高良御影
無謀にもブログに手を出してみた。
主に製作状況報告とか、元ネタ的な解説とか、嫁キャラへの思い入れ的なものとか。
あと気に入ったものとかもいろいろ紹介してみようかなと。

[HN由来]
本当は普通に御影にしたかったけど、既にいっぱい使われてるっぽい。
悔しいから、嫁の姓を頭につけた。後悔はしている。

[家族構成?]
嫁:みゆきさんとミルフィーユは鉄板。この二人は外せない。
母:幽々子様
姉:雛乃、バルクホルン
妹:鈴凛、衛、木之本桜、ハルトマン姉妹
兄:真田先輩

…ぇ?何か増えてる?それは幻覚じゃないのかな?

[拍手とかコメとか]
何かあればツッコミ入れます。

[好きなライダー]
地獄兄弟、草加雅人

[心の師匠]
伊藤ハイジ氏とブルーベリーの人はガチ。

[リンクとか]
制限は無し。
リンクフリーなんだぜ。
でも報告あると嬉しいかな。相互リンクに関してはちょいと考えてから決める方向で。
コンゴトモ ヨロシク

