| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ミラージュキャッスルが可愛すぎて死ぬ
というワケで(どういうわけだよ!?)
年越し前の超失踪動画うp



みゆきさんと年を越すか、それともミラージュキャッスルと年を越すか…
それが問題だ。
かがみん「…いや、問題なのかそれ?」

次回はダライアスバーストについて語ろうと思います。
みょん「その52補足じゃねぇのかよ!?」
というワケで、みんな!良いお年を!!
スポンサーサイト

開発日誌TB(0) | CM(4) | top↑
<<長かった戦いよ、さらば! | Home | 新世紀末来型アイドル>>
comments
新作うp乙です。
今回だけで恐らく例のコーナーが3回…そして続きが気になる!
それにしても超ミミックから逃げて足を滑らせる…その発想は無かった。

…俺のVIP紅白はもうエターなったよ。
最凶伝説2010もこのまま行くとエターなりそう。
【2009/12/31 04:05】URL | 西本次郎丸 #0MXaS1o.[ EDIT]
御影さん明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマースwww
今年も政権DS作成無理しずにがんばってください!w
影ながら応援してますwww>ヮ<ノ
【2010/01/01 10:25】URL | よっシー #eLnC4.eo[ EDIT]
明けてしまいましたね
経験値はかなり溜まっているのですが1キャラに全部振り込むということがなぜかできない=チキンですね分かりますww

にしても障害物ゲーとは・・・てっきり強制連戦だと思っていたのですが(ぉ

いくらレベルが高くても敵側が明らかに容赦ない時はレベルでどうにもならないときもあるんですよねー
どっかの砂漠のモンスターの発狂とかンダ系かかってないと笑えない威力です

パカドラちゃん1匹残してきたせいでハゲのおっさんを育てる気が起きません
ガンダムと一緒で待機しててもらうことにしよう うんそうしよう
ああ、ソルとかいうのもいましたね(ぉぃぉぃ

・・・、明けてしまいましたねー(大事なので(ry
【2010/01/02 02:38】URL | 焼きイカ #BbTkef3A[ EDIT]
まずはこちらで…
あけましておめでとうございますー

>>西本次郎丸さん
続きは劇場で! …ごめんなさい、嘘です。
超ミミックから逃げたら足を滑らせて~は、最初実装するかどうするか悩んだんですが、まぁ微妙に理不尽な即死イベントあっての政権DSということで結局実装する事にw
しかし、紅白で一体何があったんだ…ここからの復活に望みを…賭けちゃダメデスか?(ぇ


>>よっシーさん
今年もスローペースではありますが作っていきたいと思います。
最低でも今年中には第3章突入したいところ…
そういえば、よっシーさんは年越し前に無事にみゆきさんを出せたのだろうか…(何


>>焼きイカさん
1人にアイテムとか経験値をつぎ込むのって、なかなか勿体無くてできないですよねぇ…
政権DSでもインセンス類ちっとも使わずに残してたりしますが…果たしてこれが何を意味しているのか(何
レベルはぶっちゃけ飾りです。まぁ高ければ生存率とか高くはなりますが…
格下の敵相手でも状態異常とかでボコられたりするのが世紀末バランス。猫リセットに至ってはレベルとか関係ないですし(笑
しかし、キャプテンはやはり現体験版の段階で鍛えまくってる人達の前ではベンチに送られる運命なのか…だが、もう少し…もう少しの辛抱だ…!!(謎
【2010/01/02 22:40】URL | 高良御影 #2h.3tfRE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

高良御影

Author:高良御影
無謀にもブログに手を出してみた。
主に製作状況報告とか、元ネタ的な解説とか、嫁キャラへの思い入れ的なものとか。
あと気に入ったものとかもいろいろ紹介してみようかなと。

[HN由来]
本当は普通に御影にしたかったけど、既にいっぱい使われてるっぽい。
悔しいから、嫁の姓を頭につけた。後悔はしている。

[家族構成?]
嫁:みゆきさんとミルフィーユは鉄板。この二人は外せない。
母:幽々子様
姉:雛乃、バルクホルン
妹:鈴凛、衛、木之本桜、ハルトマン姉妹
兄:真田先輩

…ぇ?何か増えてる?それは幻覚じゃないのかな?

[拍手とかコメとか]
何かあればツッコミ入れます。

[好きなライダー]
地獄兄弟、草加雅人

[心の師匠]
伊藤ハイジ氏とブルーベリーの人はガチ。

[リンクとか]
制限は無し。
リンクフリーなんだぜ。
でも報告あると嬉しいかな。相互リンクに関してはちょいと考えてから決める方向で。
コンゴトモ ヨロシク

