| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ランファサーン、ボクカエッテキタヨー!
…姉鬼が変なもん入れようとしたせいで、危うくPCそのものがエターなりかけたぜ…
だが、何とか死の淵から生還し、そして…

というワケで、予告よりややフライング気味に世紀末動画その57をうpったんだぜ!

今回の動画で、妖夢達の前に今までにない最強の敵が現れる!!
…いや、流石にギーガーとかガブリエ・セレスタとかと比べられたら困るけど(笑
スポンサーサイト

開発日誌TB(0) | CM(8) | top↑
<<ツイやッてしまっター | Home | 『ちょっと遺跡発掘にいってくる』それが彼の最後の言葉だった>>
comments
ついに新たな敵勢力が登場ですか…
そして例のコーナーもとうとう50回目…
これは続きが気になって仕方ないですねマジで。
あと勝利メッセが増し増しになったみたいですねぇ。

あのモヤモヤ超FOEかと思いきやイッテツ戦車かよ!
とはいえ単体では思ったより強くなさそうでしたが…
多分どっかで複数出るという可能性は捨て切れませんが。

「変なもん」って一体何だったんだ…ガクガクブルブル
【2010/03/12 20:58】URL | 西本次郎丸 #0MXaS1o.[ EDIT]
ほぼ予告通りになった・・・だとw
うpお疲れ様です。
これから動画見ますねw
【2010/03/13 16:07】URL | ノワール #-[ EDIT]
うpお疲れ様です 御影さんに二つ質問です!

ものみの丘の卵クエストを1ギミルコインフル活用してもうクリアしてしまいましたが報酬が変わったりする事ってありますか?

体験版は出すのならいつ頃になりそうですか?出さない場合は動画を全て見ようと思っているのですが・・・
【2010/03/14 11:33】URL | どこかの誰か #-[ EDIT]
「どこかの誰かさん」が今勇者に見える・・・w
ちょうど卵運搬クエをグローブ無しでクリアしてやろうとして、どうしてもできなくて嘆いてたとこでw

こうなったらミルフィーユの症候群を治すために自分が行くしかない!(なぜ
そして負けイベントで勝ってみたいという思いは誰もが一度は見る夢w
セレスタ戦は死ぬかと思ったしw(をい
【2010/03/14 19:38】URL | ノワール #-[ EDIT]
更新お疲れ様です
新パソ購入のため1からやり直すかデータを移すだけかで迷っているところですw

いやでももう病院はいやだな・・・orz
最後の敵は鍛えきった彼らならいけるかも!?

なわけないですよね
【2010/03/15 19:52】URL | イカ焼き #BbTkef3A[ EDIT]
更新お疲れ様です。
イッテツ戦車(sf版)は幼少時代のトラウマ、ヘンクツ戦車(携帯アプリ版)が現在のトラウマなロディです。

いやー、友達の家のPCでニコ動にアクセスして、何とか現在の動画に追いつきました…が…
まさかの新キャラ介入!オラワクワクしてry
そして邦子がここでも!もうたまりませんね~

何だかバージョンアップがさらに楽しみになってきましたね。
【2010/03/16 00:03】URL | ロディ #y/xWe8jk[ EDIT]
今回のボス戦が予想外すぎてかなり吹きました。まさかあのネタで来るとは…
そして、私のゲームをやってくれていたことに感動しちゃったり…

以上かなり久しぶりのコメというか相リン以来のコメでした。
【2010/03/16 12:56】URL | 時報 #-[ EDIT]
>>西本次郎丸さん
五行衆は新たな敵勢力というよりは、十七歳教が今まで隠してきた別働隊みたいなものではありますが、まぁ組織的な意味では別勢力扱いでも無問題な気がしますw
勝利台詞は密かに50種ほど増やしてあります(何
イッテツ戦車は終盤クラスの超強敵ではありますが、今回のように単体であれば後出し回復さえしていればそれほど脅威でもなかったり…とはいえ、妖夢は射撃耐性ありの装備してないとメガキャノン一発で270もすっ飛びますし、ブチキレさせると以前のスクショのような悲惨な事態が待っていますが(笑
ふふふ…「変なもん」は「変なもん」ですよ、うふふふふ…


>>ノワールさん
おっと、そいつは俺の役割だ、ユーは大人しく後ろで見ていn(ハイパーキャノン
今回の負けイベントも、装備とか次第では充分勝つ事ができますので今の内に対策を練ってみるのもありかと…
ガブリエ殺れる実力があれば、開幕のアレさえ耐えれば楽にやれると思いますし。
まぁ勝ったところで、結局結末は変わらないんですけどね(ぇ


>>どこかの誰かさん
すげぇ、あの卵運搬クエストを素でクリアしただと…!?
しかし、残念ながらグローブ無しでクリアしても特に報酬額が変わったりすることはないので、素直にグローブ入手してから挑むのが吉です(何
体験版については、第2章終了(マリ帝国壊滅)まで進み、最終的な調整をした上で出したいと考えておりますが、今の牛歩ペースだと今年中に出せるかどうかすらも怪しいのが正直なところです、なので時期についてはまだ未定という事で(汗


>>イカ焼きさん
1からか、データ移すかは個人の判断にお任せするという事で…
まぁ病院も終盤になって1ギミルコインとかある程度安定した数回収できるようになってくれば何とかなると思いますし(ぉ
最後の敵は、最初のパッション・パンティさえ凌げば意外と何とかなると思いますよー
少なくとも太郎丸ならガードしていれば即死はしないはず…


>>ロディさん
ヘンクツ戦車というと、黒歴史とされるシレンDSから登場した最上位のでしたっけ…
ふふふ、もちろん政権DSでも戦車系ギルスの最上位種として君臨してもらう予定ですよぉ?(ニヤリ
ここらへんにきて邦子ネタが急増した自分も完全にKUNIKO症候群にかかってる気がしますwもしかすると、近い内にあの老人も…(何


>>時報さん
久しぶりのコメありがとうございますー
今回の坑道ダンジョンは、当初は最深部に行ってもボス戦は無くて、五行衆の顔見せだけの予定だったんですが、ツンクエⅡのまさかのムスタディオ戦に爆笑してしまったもので急遽あのバトルを作ってしまったワケです。石化銃ネタもやれて一石二鳥でしたし…
ただ、ダメージ喰らったときの効果音のせいでなかなか先に進められないのが現状ですが(親や姉鬼がいる的な意味で

しかし、緑風録を楽しみにしてる身としては今回の事件はショックっす…データ消失は本気でキツイっすよね…orz
早い復帰を願いたい物ですが、急ぎすぎて時報さん自身がダウンなんて事態になるのも困るので、焦らず、無理をしすぎない程度に舞い戻ってきてくださいっす
【2010/03/18 16:22】URL | 高良御影 #2h.3tfRE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

高良御影

Author:高良御影
無謀にもブログに手を出してみた。
主に製作状況報告とか、元ネタ的な解説とか、嫁キャラへの思い入れ的なものとか。
あと気に入ったものとかもいろいろ紹介してみようかなと。

[HN由来]
本当は普通に御影にしたかったけど、既にいっぱい使われてるっぽい。
悔しいから、嫁の姓を頭につけた。後悔はしている。

[家族構成?]
嫁:みゆきさんとミルフィーユは鉄板。この二人は外せない。
母:幽々子様
姉:雛乃、バルクホルン
妹:鈴凛、衛、木之本桜、ハルトマン姉妹
兄:真田先輩

…ぇ?何か増えてる?それは幻覚じゃないのかな?

[拍手とかコメとか]
何かあればツッコミ入れます。

[好きなライダー]
地獄兄弟、草加雅人

[心の師匠]
伊藤ハイジ氏とブルーベリーの人はガチ。

[リンクとか]
制限は無し。
リンクフリーなんだぜ。
でも報告あると嬉しいかな。相互リンクに関してはちょいと考えてから決める方向で。
コンゴトモ ヨロシク

